た行

黄昏ビル(たそがれびる)[名詞]・・・新橋駅周辺の建築中のビルの窓には黄昏れた現場職人がたくさん。

食べかけのピザを食べてくれる様な人[代名詞](たべかけのぴざをたべてくれるようなひと)・・・理想の人

玉子は自腹な[セリフ](たまごはじばらな)・・・某氏が打ち上げで吉牛に行った時に放つ言葉。「今日はオゴリだ、全員並」大入りの時は加えて「みそ汁も飲んでいいぞ」「お新香は2人で1つな」そして、最後に「玉子は自腹な」ソレを聞いたねこの鼻からメロンフロートがいい音を出して吹き出す。

テルホーダイ[イベント]・・・テルホタイムの事。23:00〜8:00。

伝説のガタケツアー[イベント]・・・コミケ翌日、竹本さんを追いかけて新潟へ。帰りの足で神奈川へと向かう、百鬼夜行も裸足で逃げ出す伝説のツアー。

電波[形容詞](でんぱ)・・・イッちゃっている方々。自分の世界に閉じこもっている方々。ブツブツと独り言を言う方々。レイヤーを肉奴隷にするが為に日々勤しんでいる方々。いつ行ってもドコスにいる方々。

どかん、にゃ〜[人名]・・・ある電波カメコの名称。あらゆるレイヤーの掲示板に(自分の中では)フレンドリーなカキコをしているが、思うように仲良くなれず今日もまた独り寂しく松戸ガリバーで朝までゲーム。

ドコス[店名]・・・正式名称「カフェ・ド・コスパ」。店員がコスプレをしている喫茶店。何気に「JCCのM(→)」や「どかん、にゃ〜(→)」などがたむろっている。一般人が足を踏み入れた事はまず無い。「お勉強カノン(→)」の舞台でもある。ここに来たら「どこす〜〜わる?」などと本多ちゃんギャグ(→)を放つのも忘れてはいけない。

土曜の夜・走り屋、日曜の夜・語り屋[形容詞](どようのよるはしりや・にちようのよるかたりや)・・・やなPを指す。

トラブルのロード[形容詞]・・・とあるお方の人生を表す。第3章「涼香たん」第4章「新潟レイヤー」


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO